3/13  雨天によりグランド使用が不可となり、大会中止の判断となりました。
    

3/6更新 緊急事態宣言延長での大会開催について 
     ※必ずご確認下さい!!
3/8   14日大神会場 勝ち残り待機エリア 更新

2/13 大変お待たせ致しました。大会の詳細および組み合わせが決定致しました。
2/20 チーム審判について 追記しました。 
    須賀球場、駐車台数について 追記しました。

ここから本文

===================================================

3/6 5日、緊急事態宣言が延長されました。

大会期間が宣言中になる為、実行委員会にて協議した結果、更なる感染対策を万全に行った上で、大会を予定どおり開催させて頂くこととなりました。

つきましては、『子供たちの野球大会』を成功させるために、感染対策を強化させて頂きます。何卒ご理解頂けます様お願い申し上げます。

 

※1、集合時間について 試合開始時間30分前とします。

   準備運動はストレッチやキャッチボール程度とします。(シートノックなし)

※2、マスクの着用について

   ベンチ内はマスク着用、フィールドに出る際(コーチャー含む)はマスクを着用しない。

   メンバー控え選手、スタッフ、保護者は必ず着用

※3、応援・観戦について

   感染防止強化により、観戦は御父母のみとします。祖父母やご兄弟、親戚知人の方はご遠慮下さい。

   十分な感染対策と管理に限界がある為、強化の一環として人数制限を行います。

   観戦する際はチームの指示に従い、体調チェックリスト等記入にご協力下さい。

※4、須賀球場で行う試合について

   緊急事態宣言の中、港少年野球部のご協力により須賀球場を借用させて頂きます。

   付近には住宅も多く御座いますのでご迷惑にならない様、皆様にもご協力頂けます様お願い申し上げます。

   ①駐車可能台数は5台のみです。当日駐車場の港小学校,西側『船門』にて駐車許可証をお受け取り下さい。試合開始時間10分前には門は閉門します。他の門からは入らないで下さい。

   時間内に入場できない場合、近隣のパーキングにお停め下さいますようお願いします。

   ★合同チームも5台のみです。

   ★帰宅時に許可証はご返却下さい

   ★港小学校,西側『船門』(←クリック)[プール西側隣] お間違えないようお願い致します。

    ← ※船門 

   ②14日の勝ち残りの待機場所はレフト側になります。

    (遊具がある公園側にはチームで待機はしないで下さい)

   ③須賀球場入場者リストのご記入にご協力下さい。

※5、二日目-勝ち残りの待機チームについて

   他チームと離れ個々距離の取れるスペースにて待機下さい。

   (下記の応援エリア図を追記しました)

====================================================

 

2021-第32回 (春季)若鮎少年野球大会

大変お待たせ致しました。大会の詳細および組み合わせが決定致しました。

 必ずご確認頂き、ご参加頂けます様お願い致します。

この度は、昨年からつづくコロナ禍での大会開催にご賛同頂きましてありがとうございます。子供達に、野球の楽しさを大会を通して改めて感じてもらいたい!という想いの元、開催に至りました。感染対策の為、試合時間変更やチェックリスト、応援エリア制限などにご理解とご協力を頂けますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

変更あり 大会日程①3/13(土) ②3/14(日) ③3/21(日)準決・決勝・閉会式

予備日なし 雨天の場合は14日・21日に1・2回戦を行います。

 

組み合わせ(決定致しました)

応援エリアについて(必ずご確認し保護者様へのご周知の程お願い致します)

応援エリア 14日分 勝ち残りチーム待機場所について

 

主な変更点===

・大会No、第32回大会

・試合日程を追加致しました。(21日 日曜日:準決・決勝)

・試合時間を70分制にしました。(他のチームとの接触を避け、密を回避するため会場を入れ替え制にしております。試合終了後は速やかに解散し、会場から離れて頂けます様お願い致します。)

・試合時間制限の為、シートノック・延長戦は行いません。

・その他、平塚市近隣の感染状況により対策を強化する可能性もございます。

注意事項===

・競技中以外はマスクの着用、ベンチ入りスタッフ(大人)は必ず着用してください。

・他のチームとの接触を避け、アルコール消毒等の一般的な感染症対策の徹底を行う。

・各チームで大会参加者全員のリスト及び体温記録、観戦者リスト及び体温記録を作成し保管する。

・応援エリアの制限をさせて頂きます。

(2021.2.14更新)

 

※[チーム審判員について]

大会要項のとおり、『チーム審判を2名選出する(相応しい格好)』となっております。

今大会では、感染症対策により自チームの当該試合のみで審判をお願い致します。

一塁側チーム:主審・二塁審

三塁側チーム:一塁審・三塁審

 

※須賀球場の駐車台数について

14日・21日の須賀球場は、港小学校西側にあります駐車場に5台まで停められます。

港少年野球部保護者のご協力により誘導がありますので指示に従って停車させて下さい。

また、試合中は門が閉鎖されますので、ご了承下さい。

試合終了後は、速やかに車の移動をお願い致します。

 

 

 

 

*******************************************************************

*******************************************************************

*******************************************************************

 

 提出書類↓ 1/30 ※3枚の提出をお願い致します。

 ①参加申し込み用紙

 ②選手名簿

 ③感染防止対策チェックリスト

***************************************************************

①参加申し込み用紙(PDF) 

※FAXまたはメール添付【以下のリンクよりダウンロードしてください。】

 → 参加申し込み用紙(エクセルfile)※dropboxのページに移動します。

   ダウンロード方法はこちら 

***************************************************************

②選手名簿(FAX・メール添付で提出)

 → トップページ右端の四角枠の「★選手名簿のダウンロード」から

※選手学年について--現在の学年を記入して下さい。

***************************************************************

③感染防止対策チェックリスト 

代表者名をご記入の上、FAX送信またはメール添付して下さい。

***************************************************************

 

※抽選決定後、チーム審判の詳細をホームページにてお知らせいたします。

※感染防止対策チェックリストを確認しチーム名・責任者のご記入をお願い致します。