10/31 大会結果報告
10/24 試合結果報告
10/17
本日は雨のなか、お集り頂きありがとうございました。
大会は来週へ延期されましたので、日程と時間のご確認をお願い致します。
(組み合わせ表にて)

7:52
現在、グランド状態が試合可能ですので、試合を行います。
9時試合開始とさせて頂きます。四之宮は9時30分予定です。

[問い合わせ等の連絡は担当役員へお願い致します]


10月17日  6:35
7時以降の天候を確認し、
【8時判断】させて頂きますので、改めてご連絡が入るまで待機をお願い致します。


【17日の試合について】               10/15
天気予報は、午前中:雨天、午後:曇り となっております。
試合の実行について下記の手順にてご連絡致しますのでご確認下さい。
●当日雨天の場合ー朝7時までに、グランド役員より電話連絡を入れます。
  大神D面 担当⇒[冨士見ジャイアンツ]
  四之宮球場 担当⇒[松原少年野球部]
  須賀球場 担当⇒[なでしこマリンズ]

各会場ではグランド状態に差がある為、調整をさせて頂く可能性があります。
何卒よろしくお願い致します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※試合終了後は必ずベンチ内の消毒を行ってご退出ください。

9/19 四之宮球場の試合時間を変更致しました。
9/17☆組合せが決定しました。
   ホームページ内すべて確認下さい。

9/11★大会要項一部修正しました。(競技方法⑧)

※抽選会は、コロナ感染症予防の観点から、役員の数名のみで行います(9月17日)
組合せは整い次第ホームページにて発表致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーvーーーーーーーーーーーーー^ー^-------------------v----------------
ホームページ上のみでの【大会案内】になります。
各チームへのご郵送は致しません。お申込みがないチーム(春エントリー)には直接ご連絡させて頂きます。
何卒よろしくお願い致します。



全日程が終了致しました。

選手のみなさん、関係者のみなさま、心配が続くコロナ禍の中、大会にご賛同頂き多大なるご理解とご協力を賜り厚く御礼申し上げます。

大会結果を報告させて頂きます。

ご参加頂きありがとうございました。

優 勝 相模フラバーズ

準優勝 山勝少年野球部

第三位 松原少年野球部

 

 

 

 

組合せ表 ☜こちらをクリック

 

※おねがい※

新型コロナウィルス感染症予防対策にご協力ください。ご提出頂きました、チェックリストや大会要項の注意事項を再度ご確認頂き、チーム内での徹底をお願い致します。(ページ下、審判について、もご確認下さい)

また、入場者全員の『検温表』が必要となります。各チームで作成したものを、当日グランドにて役員へお渡し下さい。

球場内ベンチを使用したチームは、必ず消毒作業を行ってご退出下さい。
須賀球場について

 球場付近には住宅も多く御座いますのでご迷惑にならない様、皆様にもご協力頂けます様お願い申し上げます。

駐車可能台数は5台のみです。当日駐車場の港小学校,西側『船門』にて駐車許可証をお受け取り下さい。

試合開始時間10分前には門は閉門します。他の門からは入らないで下さい。

時間内に入場できない場合、近隣のパーキングにお停め下さいますようお願いします。

   ★合同チームも5台のみです。

   ★帰宅時に許可証はご返却下さい

   ★港小学校,西側『船門』(←クリック)[プール西側隣] お間違えないようお願い致します。

    ← ※船門 

 
四之宮球場について

 駐車可能台数は6台のみ となります。

 合同チームも合わせて6台です。

 球場内では子供達に十分に気をつけて頂き、駐車下さい。

 

========================================================================

 

 
平塚市内のチームのみで行う若鮎少年野球大会のお知らせです。
 コロナウィルスによるスポーツ大会への影響は今だ続いております。昨年に引き続き、秋の湘南若鮎少年野球大会が中止になってしまい、平塚市内外で楽しみにして下さっていた選手の皆様には大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。本年度、秋季大会は感染対策を万全に行い、平塚市内のチームのみで開催させて頂きたくご案内申し上げます。                                       感染対策の為、試合時間変更やチェックリスト、応援エリア制限などにご理解とご協力を頂けますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

大会要項    9/11編集

 

 

 

提出書類↓ 9/10(金) 〆切とさせて頂きます。 ※3枚の提出をお願い致します。

 ①参加申し込み用紙

 ②選手名簿

 ③感染防止対策チェックリスト

***************************************************************

①参加申し込み用紙(PDF)

※『↑コピーしてFAX』または『ダウンロードしてメール添付』をお願いします。

以下のリンクよりダウンロードできます】

 → 参加申し込み用紙(エクセルfile)※dropboxのページに移動します。

   ダウンロード方法はこちら 

***************************************************************

②選手名簿(FAX・メール添付で提出)

 → トップページ右端の四角枠の「★選手名簿のダウンロード」から

※選手学年について--現在の学年を記入して下さい。

***************************************************************

③感染防止対策チェックリスト 

代表者名をご記入の上、FAX送信またはメール添付して下さい。

***************************************************************

◆参加費について

 2021年、春の大会にエントリーしていたチームは参加費は、不要です。

 しかし、『春エントリーしたが今大会は不参加』や『合同チームが解散している』場合なども、大会費のご返金は出来ません。申し訳ございません。

 新規参加チームの場合は、お振込み頂けます様お願い致します。

 

注意事項===

・競技中以外はマスクの着用、ベンチ入りスタッフ(大人)は必ず着用してください。

・他のチームとの接触を避け、アルコール消毒等の一般的な感染症対策の徹底を行う。

・各チームで大会参加者全員のリスト及び体温記録、観戦者リスト及び体温記録を作成し保管する。

・緊急事態宣言の延長や社会状況により開催の再検討が必要となった場合は、役員会を開き速やかにお知らせ申し上げます。

 

※[チーム審判員について]

大会要項のとおり、『チーム審判を2名選出する(相応しい格好)』となっております。

今大会では、感染症対策により自チームの当該試合のみで審判をお願い致します。

一塁側チーム:主審・二塁審

三塁側チーム:一塁審・三塁審