※重大なお知らせ※
※重大なお知らせ※

3月3日(日)四之宮ふれあい広場グラウンドに於いて、男子トイレ(小便器のみ)便器の中にラーメン等と思われる麺が捨てられていました。
時間的に、野球関係者が捨てた可能性が高いと思われます。
その状態を確認した後すぐに麺を取り除き清掃しましたが、水がスムーズに流れない状態になっていました。

四之宮グラウンドは、大野クラブやその他関係者により平日含めての維持管理作業によって、神奈川県から借りている施設です。
トイレ等の施設設備に故意的な故障やトラブルがあった場合、利用制限~禁止になる可能性もある事から、今後利用時にはご注意いただければと思います。

また今回は四之宮グラウンドでの事でしたが、須賀球場や大神グラウンド、また今後は小学校校庭やその他野球施設利用時にも、皆様からのご協力(ルール、マナー、モラル遵守)が無いと子供達が大好きな野球を行う場所が減ってしまいますので、今後ご注意願えますと幸いです。

それでは、2回戦に勝ち上がったチームの皆様は優勝目指して次戦も全力を出し切っていただき、1回戦敗退チームの皆様は次の目標に向けて全力で頑張って下さい。

若鮎大会実行委員より

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

3月3日 試合結果

3月9日 試合会場、時間に変更があります。

大会詳細や注意事項は大会ご案内ページでご覧ください